インターネット出願

インターネット出願

「インターネット出願の手順」を確認いただき、以下のバナーから出願サイトにアクセスして出願手続きを進めてください。

インターネット出願システム操作について
ご不明な点がございましたら下記URLにてご確認ください。
https://www.mirai-compass.jp.net/

お問い合わせ先について下記URLよりご参照ください。
https://mirai-compass.net/usr/common/contact.jsf?cid=2

インターネット出願の手順

1.出願サイトにアクセスしてマイページをつくる

本ページ上部「名古屋女子大学中学校インターネット出願はこちら」からアクセスしてください。
「はじめての方はこちら」からメールアドレス登録をしてください。
自動で返信されるメールを確認して、名前・パスワードを登録すると、マイページにログインできるようになります。

2.出願情報を入力する

マイページから「新規申込手続きへ」をクリック。
「入試区分」を選んで「次へ」をクリック。
画面の指示に従って、必要項目は必ず入力してください。
入力内容を確認したら「試験選択画面へ」をクリック。

「試験区分」を選んで「選択」を押してください。
複数出願する場合は繰り返し追加を行います。
申し込み内容を確認したら「お支払い画面へ」をクリック。

「保存して中断する」をクリックするとマイページから「申込内容確認書」を印刷することができます。

3.検定料を支払い、受験票・入学志願書・宛名票を印刷する

「お支払い方法」を選択し、確認画面をクリック。
画面の指示に従ってお支払い手続きを進めます。
入力した内容をもう一度確認して、間違いなければ「上記内容で申し込む」をクリックしてください。

※この操作以降は内容の変更ができません。

登録したメールアドレスに通知が届いていれば、操作は完了していますので、ご安心ください。

検定料の支払いが確認されると、受験票・入学志願書・宛名票が印刷できます。
マイページ右側「受験票」をクリックして、ダウンロードしてください。

受験料のお支払い方法について

A クレジットカードによるオンライン決済(決済手数料が必要です)

B コンビニでのお支払い(支払い手数料が必要です)

C ペイジー対応金融機関ATMでのお支払い(支払い手数料が必要です)

4.印刷した受験票・入学志願書・宛名票について

マイページからPDFを印刷してください。

※A4サイズで白色の紙を使用して、カラー印刷してください。
※コンビニのマルチコピー機でも印刷可能です。

◆ 受験票

試験当日にお持ちください。

◆ 入学志願書

顔写真貼付のうえ必要書類と共に出願期間内に簡易書留、レターパック等、履歴のわかる方法で郵送してください。

※顔写真をアップロードした場合は貼付の必要はありません。

◆ 宛名票

本校に必要書類を送る時、貼り付けて使用ください。

※システム・操作に関するお問合せは 出願サイトの「お問合せ先」より出願期間中24時間受け付けています。

インターネット出願の手引き

ネット出願手続きの詳細については、 「インターネット出願の手引き」を参照してください。